【顔画像】カキウチワタルの勤務先の日本食レストランはどこ?SNSのアカウントは?

事件

※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年6月5日に、カナダ西部バンクーバーで働く32歳の日本人シェフのカキウチワタルさんが死亡したとの報道がありました。

男性シェフは、路上で何者かに刺されたようです。

今回の記事では、カキウチワタルさんの顔画像や勤務先、SNSを調査しました。

スポンサーリンク

カキウチワタルの顔画像は?

カキウチワタルさんの顔画像はこちらです。

X埋め込み

カキウチワタルの名前の漢字は?

カキウチワタルさんの名前は、現地メディア情報をGoogle翻訳すると、

垣内渉

と報道されています。

こちらの漢字が正しいかについては、引き続き調査していきます。

【追記】
FNNプライムオンラインで、

垣内航

さんであることが報道されました。

スポンサーリンク

カキウチワタルの勤務先の日本食レストランはどこ?

カキウチワタルさんの勤務先については、現地メディアが以下のように報道しています。

(引用:https://bc.ctvnews.ca/victim-of-vancouver-stabbing-id-d-as-upbeat-chef-who-was-full-of-life-1.6916224)

The Japanese man, who came to Canada on a work permit, was a well-known chef at Hapa Izakaya starting in 2015.

2015年からHapa Izakaya に勤務していたようです。

Hapa Izakaya の外観

しかし、こちらは以前の勤務先である可能性があります。

後述しておりますが、カキウチワタルさんと思われるFacebookには、以前の勤務先と書かれていました。

スポンサーリンク

カキウチワタルのSNSのアカウントは?

カキウチワタルさんのSNSアカウントを調査しました。

バンクーバー在住で、Wataru Kakiuchiという名前でFacebookは見つかりました。

カキウチワタルさんと思われるFacebook➡️https://www.facebook.com/wataru.kakiuchi.3

しかし、果たしてこちらが本人であるかはまだはっきりしておりません。

その他のアカウントはまだ不明です。

  • X:不明
  • インスタ:不明
  • YouTube:不明
  • TikTok:不明

今後の続報で明らかになり次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

カキウチワタルはなぜ刺殺された?

カキウチワタルさんが刺殺された理由については、捜査中とのことです。

現地の日本総領事館は、事件現場の周辺で「犯罪が多発している」として、注意喚起を出したばかりだったようです。

カキウチワタルさんは、現地では多くの人に慕われるお兄ちゃんのような存在だったそうです。

ギター好きで、勤め先のお店では、笑顔でギターを弾いていたとの情報も上がっています。

スポンサーリンク

【追記】犯人逮捕!!

2024年6月12日に、ティモシー・イズボーン容疑者をカキウチさんを殺害した疑いで、逮捕したと発表されました。

新たな情報が入り次第、こちらでお知らせいたします。